SSブログ

マイティソー/ダークワールド 動画 [動画]

スポンサーリンク




「マイティソー/ダークワールド」の動画で、
面白い物を発見しました!


「マイティソー/ダークワールド」舞台の裏側

…と題した動画で、撮影風景や出演者のインタビューなどを
見ることができます。



イギリスのストーンヘンジや、アイスランドの
黒い火山砂を背景に撮った映像は、素晴らしく美しいです!
映画館で本編を楽しむのはモチロンですが、
こういった撮影秘話や裏側を覗けるのも楽しみの1つですね♪



その他にもソー役のクリス・ヘムズワースの
インタビュー映像や、「ダークワールド」の
特別映像、モチロン予告編もあります。









ネットが普及したお蔭で、手軽にこういった動画が
楽しめるようになりましたね♪


既に「マイティソー/ダークワールド」を見た方にも、
これから見ようと考えている方にも楽しめる映像です!


やはり壮大なシーンは、劇場で見ることをオススメしますよ!
ド迫力の映像は、大画面で見てこそ価値があります!
「マイティソー」は、3D上映をやっている映画館も
多数ありますが、個人的には2Dの方が好きです。


3Dは目が疲れてしまうし、見慣れてしまうと
飛び出してくる感じが薄れてしまうんです。
2Dで、十分楽しめると思いますよ~。


リピーターの方なら、2D・3D両方を
見比べてくるのもアリですね!



それにしても「マイティソー」は回を重ねる毎に
映像が素晴らしくなりそうで、今後も期待大です!
パート3の話もチラホラでているので、
今後も注目の映画ですね!
早くパート3の予告動画も見たいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。