SSブログ

マイティソー2 浅野忠信 [浅野忠信]

スポンサーリンク




「マイティ・ソー2」にもモチロン、浅野忠信は出演しています!
「マイティ・ソー」1作目で初めてハリウッド映画に
出演したんでしたね。


実は「マイティ・ソー」に浅野忠信が出演したことで、
彼がクォーターであることを知りました。
また、母方の祖父がアメリカ人なんだそうです。


浅野自身、幼い頃は髪の色が金髪に近かったとか。
自分のルーツである、アメリカに憧れもあったことでしょう。

14.jpg

「マイティ・ソー」への出演をキッカケに、
浅野はその後もハリウッド映画に出演。
「バトルシップ」では、準主役を演じていました。
「47RONIN」では、吉良役を好演していましたね!


そして、今回の「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」にも
ホーガン役として出演!
セリフと、登場シーンは前作より増えましたね。
寡黙や役柄なので、セリフが少ないのは仕方ないですが、
存在感はバッチリです!


ロキ役のトム・ヒドルストンも浅野について
「大好きだよ。彼は素晴らしかった。
すごく才能のある俳優で、ナイスな人なんだ。
タダノブ・アサノの演技は、とても高貴なところがある」
と絶賛!


ちなみに、浅野はアメリカ圏では"タッド"と呼ばれているんだとか。


シフ役のジェイミー・アレクサンダーは
「今でも腕にパンチをお見舞いしあったり、
ふざけ合ったりしているわ。家族と再会したような気分よ」
と仲良しぶりを語り、一緒にお寿司を食べる仲とも。


浅野自身もホーガン役には、思い入れが強いようで、
「アメリカでの知名度をもうちょっと上げて、
次回作ではホーガンがもっと活躍出来るようにしたい」
と語っていました。



「マイティ・ソー」はパート3の製作が決定と言われています。
今後の浅野忠信の活躍に期待できそうですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。