SSブログ

マイティー・ソー3 [マイティソー3]

スポンサーリンク




「マイティー・ソー」の第二弾「ダーク・ワールド」が
現在公開中ですが、早くも「マイティ・ソー3」
製作が確定したとの情報です!



映画情報サイトによると、製作会社マーベルが
「マイティ・ソー3」の製作を正式に決定したとか。
また、第二弾の脚本を担当したクリストファー・ヨストと、
本作の製作総指揮を務めたクレイグ・カイルが
第三弾の脚本を共同執筆することが明らかになったそうです!


「マイティ・ソー3」については、「ダーク・ワールド」を
見た方々も「続きがありそう!」と語っていただけに、
私も期待していました!


また、ジェーン役のナタリー・ポートマンがインタビューで
オーディン役のアンソニー・ホプキンスが第三弾に
乗り気であることを示唆し「彼ら(プロデューサー陣)は
『マイティ・ソー3』を製作すると思うわ。
だから、アンソニーも喜ぶはずよ」と語っていました。


「マイティ・ソー」は全米でも大ヒットしていますし、
日本での興行成績も好調!
また2015年5月にアメリカで「アベンジャーズ」
第二弾が公開されることが決まっており、モチロン
ソーの登場もあります。



関係者の意見では、この「アベンジャーズ」第二弾の
撮影終了後に「マイティ・ソー3」正式発表&製作開始と
なるのでは…ということです。


また、気になるのが「マイティ・ソー」のスピンオフとなる
「ロキが主役」の映画の製作です。
残念ながら、「アベンジャーズ」第二弾にロキの登場は
無いそうです。
ですから、この「ロキが主役」のスピンオフ作品には
ファンの間では、ますます期待が高まっています!
数ある映画の中でも、ファンが映画化を願って
署名活動する・・・っていう話は珍しいですよね!?
こちらも「マイティ・ソー」ファンとしては「マイティ・ソー3」と
同じくらい実現してほしいです♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。