SSブログ

マイティソー/ダークワールド 感想 [感想]

スポンサーリンク




マイティ・ソー/ダーク・ワールドを見た方の
感想を特集してみました!

09.jpg

「前作より壮大で面白かったです
舞台がイギリスになっていたのがオシャレだし、
そこでのバトルシーンも前作よりパワーアップしていた点や
ナタリーポートマン扮するジェーンとの関係が
より密になっていたのがよかった。
個人的にはロキの憎めない感じが好きですね。」


「これから鑑賞されるのでしたら、
アベンジャーズ関連は一通り観ておいた方がいいです。
やっぱりアベンジャーズ鑑賞ありきなのは否めません。
あと恒例のエンディング後の伏線もお楽しみにです。」


「"ムジョルニア"というハンマーを使ったアクションが、
前作よりも大変スマートで、特殊な武器として、
ソーの良き相棒であることがよく分かる。
ソーも前作よりは、役が板についてきており、
武器と同様に安心して見られた。
ナタリー・ポートマンは、どんどん女っぷりが増し、
アミダラ王女の面影があんまりなくなった。」



「相変わらず、ロキは色悪振りが小憎らしく
巨悪を腹に秘めているふてぶてしさが、いい。」



浅野忠信の髪型はよくなったが、出番が少ないのが、寂しかった。」


「宇宙、戦闘シーン破壊しまくりで映像が最初から最後まで凄かった。」


「悲しいシーンもありーのギャグも所々に入ってて笑える所もあって
かなり詰め込んである。」


「全体的にも今作はアクションあり、ちょい感動あり、
CGの凄い映画だったのでアベンジャーズ作品の中でも
中々良かったですね。
というよりもアベンジャーズは何回地球を救っているのか…(笑)」


以上、ネット上での皆様の「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」の
感想でした!


概ね、面白かった、前作より良かったという感想が多かったですね♪


また、エンドロールの後に、お楽しみがあるようなので、
映画が終わったからと言って、油断して席を立たないように!

「マイティ・ソー」はシリーズ物なので、前作とか
「アベンジャーズ」を見ていない方は、ちょっと辛口評価かも。
一作も見ていないけれど、「ダーク・ワールド」から
見よう!と言う方は、是非、予習をして行って下さいね!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。