SSブログ

マイティソー ダークワールド 評価 [評価]

スポンサーリンク




マイティ・ソー/ダーク・ワールドの公式サイトにて
面白い評価合戦が展開されています。


その名も「マイティ・ソー選挙」
略して「ソー選挙」!

テーマごとに、ソーとロキ、どちらが良いか、
投票する形式になっています。
2人の兄弟をテーマごとに評価しちゃうんですね!



ちなみに、第一回のテーマは
「パートナーとして選ぶなら、どちら?」でした。


結果はソーが326票に対し、ロキが345票と、
微妙ですがロキの勝ち!!

超・遠距離恋愛でも、父の言いつけに背いても
ジェーンを取る情熱的なソー対し、
母性本能をくすぐるイケメン・ロキ。
嫉妬深く、意外にマザコンという評価でしたが、
それでもロキを選んだ方が多いのですね!


そして第二回のテーマは「あなたの弟にするなら、どちら?」
これは予想通りの結果ですが、
ソーが157票に対し、ロキは394票
圧倒的にロキを支持する方が多数!

見るからに「弟」キャラのロキ。
ソーはどう見ても「お兄さんにしたいキャラ」ですよね。


そして、最後の第三回「上司になってほしいのは、どちら?」
これは6日まで投票期間があるので、現在は
途中経過となりますが、今現在、
ソーが231票ロキが202票です。
初めてソーが勝利するか!?

しかし「当たって砕けろ!」的なソーは、頼りになりますが、
お酒の席では、若干荒れる傾向アリ!?

また、策士であるロキですが、それ故に利害が一致なければ、
ライバル企業に寝返りもあるかも!?

…と言う訳で、ソーが絶対的に有利とも言えない展開です。
ファンの方々が、どういう評価を下すか、楽しみですね♪

公式サイト「ソー選挙」はコチラ↓
http://www.marvel-japan.com/movies/thor/senkyo/pc.html


個人的にパートナーにしたいのは、ソー…かな?
弟だったら…ロキですかね…。
上司にしたいのは…迷いますが、ソーかな…。
でも、ロキが上司だったら、学ぶところは沢山ありそう!
営業とか、ガテン系だったら、ソーがいいかな!?

しかし、彼らと付き合うのは、命がいくつあっても
足りないかもしれませんね☆
ソーと付き合えるジェーン、すごいぞ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。