SSブログ

マイティ・ソー/ダール・ワールド グッズ [グッズ]

スポンサーリンク




マイティ・ソー/ダーク・ワールドの関連グッズ
多数販売されています。


フィギュアが多いですが、中にはかなり面白いグッズ
あるので、ちょっと集めてみました。

マイティ・ソーの武器であるハンマー
映画を見たら、欲しくなる気持ちも分かります♪




マイティ・ソーのかつらです!!
コスプレしたい方には、必需品ですね!




子供用ですが、ソーの衣装です。
かなり本格的!!




ロキのフィギュア。
リアリティはありませんが、カワイイです♪




同じく、ソーのフィギュア




ソーの大人用コスプレ衣装!




ロキの大人用コスプレ衣装もあります↓




リアルなソーのフィギュア↓




ロキのフィギュア↓




本当に多彩なグッズ満載です!
調べていて感じたのですが、ソーよりもロキのグッズの方が
人気が高いような気がします。


コスプレにしても、フィギュアにしても、ロキの方が
売切れが多いんです!
元々の生産数がソーより少ないのかもしれませんが、
それでもロキの人気はスゴイです!


フィギュアは高額な物も多いですが、高額な方が
作りが精巧なので、人気が高いようです。


以前からマイティ・ソーのグッズ販売はありましたが、
「ダーク・ワールド」が公開されてから、種類が増えましたね!
まだまだ続編があると思われるので、これから増々多彩な
グッズが登場しそうで、楽しみです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。