SSブログ

マイティ・ソー ダーク・ワールド 裏話 [裏話]

スポンサーリンク




マイティ・ソー/ダーク・ワールドについて、
主演のクリス・ヘムズワースが裏話暴露!!


先日、初来日したクリス・ヘムズワース。
主演した「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」について
撮影秘話裏話を語ってくれました。



まず、初来日の感想です。
「ずっと日本に来たいと思っていたけど、初めて願いが叶ったよ」
と笑顔を見せ、
「食が本当においしいし、見せ方やディテールのこだわり方には
尊敬の念を覚えたよ。
また、昨日は相撲観戦もできて、とてもエキサイティングだった。
座布団を投げるのには、かなり驚いたよ。
残念ながら、僕は投げられなかったけどね(笑)」
と、日本滞在を楽しんだ様子♪

10.jpg

そして、ロキ役のトム・ヒドルストンについては
「トムがこの役柄に与えたものは大きい。
みんなロキのことが大好きだからね。
ロキは観客の共感を呼び、彼らを葛藤させる。
悪役なのに愛さずにはいられないからさ。
そういう構造が出来上がれば、それは必ず興味深いものになる。
僕が気に入っているシーンのほとんどにトムが出ているよ」
と、トムを大絶賛!


実際、クリスとトムはとても仲が良く、撮影以外では
本当の兄弟のようだ。

11.jpg

そして、今回のダーク・ワールドで、ナタリー・ポートマンとの
裏話を公開!
「2人共、今回、ジェーンから平手打ちをくらうシーンがあるんだけど、
最初は実際には叩かず、叩く真似をしたら嘘っぽく見えてしまって。
やはり本気で叩くことになったけど、なかなか上手くいかず、
お互いに40テークもかかった。」
小柄なナタリーの物凄いパワーにクリスもトムも絶句した模様☆


40発も殴ったナタリーも凄いですが、それに耐えた
2人もお見事!!
こんな撮影秘話を聞いたら、実際に殴られるシーンを見たら
笑っちゃいますね!


余談ですが、「アベンジャーズ」ではナタリーの出演は
ありませんでしたが、実は産休中だったんですね。やはり、母は強し!?…なのでしょうか。
「神」をぶん殴る!なんて、さすがですね☆


また、ソーの仲間のシフ役を演じているジェイミー・アレクサンダー
撮影中、ロンドンで足に大怪我を負って病院に搬送されたとか。
今は元気になったそうですが、アクションシーンの多い映画だけに
俳優さんも気を付けないといけませんね!


以上「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」撮影裏話でした♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。