SSブログ

マイティ・ソー アベンジャーズ [アベンジャーズ]

スポンサーリンク




マイティ・ソーアベンジャーズについて。


どちらもマーベル社のアメコミです。
(因みに“アメコミ”とはアメリカン・コミックスのこと)
「アベンジャーズ」は、ソーも含め、
マーベルコミックスのキャラクターで結成された
ヒーローチームのことを指します。


この「アベンジャーズ」は2012年に映画が公開されました。


アベンジャーズのメンバーは
キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ソー、ハルク、
ホークアイ、ブラックウィドー。
物凄いメンバーです!
ヒーローのデパートや~~~!!

09.jpg

生身の人間もいれば、超人もいるし、神もいる訳ですね!


最初は全くまとまりが無く、仲違いする始末ですが、
段々とお互いを理解し、強力して悪に立ち向かうストーリー。


そして、その「悪」ですが・・・。
ここで、またロキが活躍します。


ヒーローが沢山出てきて、それぞれに持ち味があって
面白いのですが「アベンジャーズ」の中で一番
目立っていたのはアイアンマンです。


残念ながら、ソーも活躍するのですが、弟・ロキに
まんまとハメられてしまったりして、
思ったほどの活躍は見られません☆


私が行った劇場では「アベンジャーズで誰が一番強いと思いましたか?」
・・・というアンケートがありました。
この中でも、ソーはかなり下位でしたね。
生身で戦ってるブラックウィドー(しかも女性)もいる訳ですから。
「神」という存在だから、もうちょっと頑張って欲しかった!
ちなみに、1位はアイアンマン、2位はブラックウィドーでした。



でも、この「アベンジャーズ」、パート2
2015年に公開予定なんですよね!


次回こそ、ソーの更なる活躍を期待したいと思います!
そして、ロキ!
ロキ無くして、ソーは成り立ちません!
今度は何を仕掛けてくるのか?期待したいですね!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。