SSブログ

マイティソー クリス・ヘムズワース [クリス・ヘムズワース]

スポンサーリンク




マイティ・ソー主演、ソー役の
クリス・ヘムズワースについて語ります!

06.jpg

今月、クリス・ヘムズワースの妻で女優の
エリサ・パタキーが、双子を妊娠していることが発覚!
既に第一子である女児を設けていることから、
いきなり3児の父となることが判明!


日本ではクリスが主演した「ラッシュ/プライドと友情」
2月7日に公開予定。
この映画も全米で大ヒットを記録したそうで、
おめでたいことが続くクリスです♪


余談ですが、奥さんは娘さんと話す時は
自身の母国語であるスペイン語オンリーなんだとか。
なので、クリスが会話に加わりたければ、
スペイン語をマスターしないといけないわけですね☆
クリスはとても子煩悩な良きパパだそうですよ。


さて「マイティ・ソー」では、クリスの筋肉
美しい!と話題になりました。
元々、スポーツだ得意のクリスですが、
ソー役のために、かなりトレーニングを積んだとか。
本格的なトレーニングは初めてだってそうです。


その美しい肉体は、アメリカの最強ボクサー、
マイク・タイソンをイメージしたそうですよ!
トレーニング中の4か月は、殆ど鶏肉しか食べなかったそうで、
食生活も徹底されていたんですね。


そのお陰で、9キロの筋肉の増量に成功!



ハンマーを自由自在に操るスーパーヒーローですから、
弱々しくちゃダメですよね☆


「アベンジャーズ2」も出演が決定していますから、
まだまだソー役を楽しむことができそうです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。