SSブログ

マイティソー2:ザダークワールド あらすじ [あらすじ]

スポンサーリンク




マイティソー2:ザダークワールドあらすじについて

「マイティ・ソー」の2作目にあたる
「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」
いよいよ2月1日から公開されます!

01.jpg

前作を観ていない方は、今からおさらいしておきましょう。

観ていなくても、マーベルコミックス原作の映画は
大体、話は通じますが、観ておいた方が
人物関係が分かりやすいと思います。



今月25日、公開前にソー役のクリス・ヘムズワース
来日しましたね!


成田空港には、マイティ・ソーのコスプレをした
ファンの方々が待ち受けて、大盛況でした。


さて、今回の「ダーク・ワールド」ですが、
どんな展開になるのでしょうか?

前回、天文物理学者ジェーン(ナタリー・ポートマン)と
いい雰囲気になりながらも、神の世界へ帰還してしまった
ソー。


今回、モチロン2人は再会できますが、
ジェーンに異変が起きる模様!
そして、ソーとは血のつながらない弟、ロキ。
実は、ロキは大変人気が高いキャラなんですよね!
マッチョなソーとは対照的なキャラだけに、
あのイジケ気味な性格が、母性本能をくすぐるようです。


今回、ソーはロキに助けを求めますが、
すんなりと協力するのでしょうか?


「アベンジャーズ」でも、ロキはソー達の
敵に周りましたからね!
兄弟として育ったからと言って、油断はできません!


そして、前作では出番は少なかったものの、
ソーの仲間として浅野忠信も出演しています。
今回の「ダーク・ワールド」にも出演するので
要チェックですよ!


気になる「ダーク・ワールド」は
今週の土曜日、全国ロードショーです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。